登録事業者ログイン

お手持ちの「登録申込み受付カード(ID、パスワードのご連絡)」に記されているログインID及びログインパスワードを入力後、「ログイン」ボタンをクリックして下さい。

※IDは全て半角です。
※パスワードは全て半角です。英字の大文字・小文字の違いにご注意ください。
 特に数字の「0」と英字の「o、O(大文字・小文字のオー)」の違い、数字の「1」と英字の「I、l(大文字のアイ・小文字のエル)」の違いに注意
 してください。(英字の「O、o、I、l」はパスワードに使用しておりません。)



ログインID  半角英数字のみ
ログインパスワード  半角英数字のみ



【ご案内】
本サービスは「医療関連サービスNAVI事業者情報の登録」にお申込いただいた事業者のみご利用いただけます。
医療関連サービスの種類ごとにログインID、及びログインパスワードは異なります。
ログインID、及びログインパスワードをお忘れになったご登録担当者は、お手数ですが本ホームページの「お問い合せ」(ヘッダー右上に表示)、または、お電話、FAXで当振興会事務局(TEL03-3238-1863、FAX03-3238-1865)にご照会ください。e-mailアドレスを既にご登録の方は、e-mailにてご連絡いたします。その他の場合はお電話、または郵便にてご登録担当者様宛てにご連絡いたします。
ご利用後はブラウザを終了させてください。